人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それってただの自己満足かもしれないけど、おしゃれ・グルメ私のお気に入りを載せていきます!


by me_mi_ha

BALLYのミュール

BALLYのミュール_c0118405_15222320.jpg

BALLYのブランドには余り興味ないが(よく知らないだけ)たまたま銅鑼湾・SOGOのBALLYを通ってふらっと見渡すとカワイイこのミュールが目に留まった。
足底部の木のくり抜いたきれいな曲線といい、薄いベージュの革使いといい、これも一目ぼれ(^^;)トップにリボンでは私の歳では若すぎる感じだけど、結んであるので上品な感じ。
購入後早速履いていたが、とても履きやすく香港滞在中ずっと履いていた。seal価格で$1,494。日本円では23,300円ちょっと。
前回のYSLといい、今回といい、今まで余り注目してなかったブランドが私の中で増えたので、香港内で翻弄するエリアが増えた(^^;)
【HK$1,494】
by me_mi_ha | 2007-07-29 15:22